京都やおよしのブログ

有機野菜・京野菜の京都やおよしのブログ

京都を中心に西日本の有機野菜を農家さんより直接しいれる京都やおよしの日々の日記や、農家さん直伝レシピ等をご紹介します。

会社のユニフォーム作りました!

西日本の宅配有機野菜専門店「京都やおよし」

http://www.kyoto-yoshida.com

f:id:kyotoyaoyoshi:20220728174237j:image

京都やおよし(アグループ)の代表の吉田です。

 

先日、スタッフのみんなと梱包するにも農作業するにも作業着の方が良いね!

って話からユニフォームを作ることにしました。


f:id:kyotoyaoyoshi:20220728174423j:image

8月1日から農業を頑張りたい新入社員が新たに来てくれるのでそれまでに間に合わせたい!

と刺繍屋さんにお願いしたら月曜日に頼んで今日届きました!!!

スタッフに渡したら喜んでくれてて良かったです。

埼玉のトーマセンイ様!タイトなスケジュールのその上を行くスピード対応有り難う御座います!!


f:id:kyotoyaoyoshi:20220728174509j:image

髭面でお目汚しすみません(笑)

納品されて嬉しがってすぐ着てみました。

 

アグループ株式会社の社名は、
agriculture 農業
agro 田畑
group 仲間
loop 輪
を組合せた造語です。

 

電話とかだとア、グループやアグロープって言われ説明が面倒なので京都やおよしと言いますが本当はアグループ株式会社です(笑)

 

これからもスタッフ一丸となってお客様に自社農園の野菜を含めこだわりの生産者さんのお野菜を全国のお客さんにお届けします。
っと改めて制服を作り思いました。