京都やおよしのブログ

有機野菜・京野菜の京都やおよしのブログ

京都を中心に西日本の有機野菜を農家さんより直接しいれる京都やおよしの日々の日記や、農家さん直伝レシピ等をご紹介します。

やっぱり栗ご飯でしょ!

西日本の宅配有機野菜専門店「京都やおよし」

http://www.kyoto-yoshida.com

スタッフのまさみです。
 
秋の味覚「栗」
やっぱり栗ご飯でしょ!と作ってみました。
 
ホクホクして甘くて幸せです。
ついつい食べ過ぎてしまうわ!
 
丹波栗は、大きくて飽きのこない甘さです。
栗ご飯やおこわ、渋皮煮にもいいですね。
 
京都やおよしでは、農薬不使用の栗を扱っています。
今この時期だけしか手に入らない栗です。
その丹波栗が今ならクーポンでお安くご購入いただけます。
  ↓ ↓ ↓
 

丹波栗の栗ご飯