京都やおよしのブログ

有機野菜・京野菜の京都やおよしのブログ

京都を中心に西日本の有機野菜を農家さんより直接しいれる京都やおよしの日々の日記や、農家さん直伝レシピ等をご紹介します。

初めての育てたお野菜の初出荷

西日本の宅配有機野菜専門店「京都やおよし」

http://www.kyoto-yoshida.com

スタッフまさみです。
 
8月に入社した登根くんが初めて土つくりから作った
しろ菜、小松菜が育ち出荷出来るようになりました。
 
真夏の暑い中、土を耕し、種を蒔き、芽が出て喜んで、頑張っている姿を
近くでみていたので初出荷が私もとても嬉しいです。
 
勝手に顔入りカードを作ってお野菜に貼っちゃいました!
このカードが付いたお野菜がスーパーの店頭に並んでいたら
買占めるだろうなぁなんて思いながら
親バカではなくなんて言うのでしょうか(笑)
 
ぜひ農薬不使用、新鮮な京都やおよしのお野菜を食べて下さい。