京都やおよしのブログ

有機野菜・京野菜の京都やおよしのブログ

京都を中心に西日本の有機野菜を農家さんより直接しいれる京都やおよしの日々の日記や、農家さん直伝レシピ等をご紹介します。

京都の畑を見てきましたよ!

西日本の宅配有機野菜専門店「京都やおよし」

http://www.kyoto-yoshida.com

 今日も仕入れの合間を縫って京都の畑を見てきました。

f:id:kyotoyaoyoshi:20180112170436j:plain

最終のブロッコリー、他は全て収穫終わってます。

f:id:kyotoyaoyoshi:20180112170528j:plain

まだ少し小さいですが青首大根です。

f:id:kyotoyaoyoshi:20180112170608j:plain

ほうれん草です。そろそろ収穫できそうです。

f:id:kyotoyaoyoshi:20180112170643j:plain

こちらもほうれん草です。

f:id:kyotoyaoyoshi:20180112170759j:plain

小かぶです。小かぶもそろそろ収穫できそうです。

f:id:kyotoyaoyoshi:20180112170853j:plain

f:id:kyotoyaoyoshi:20180112170928j:plain

サニーレタス&リーフレタスです。来週より本格的に出荷開始です。

f:id:kyotoyaoyoshi:20180112171015j:plain

赤かぶです。今年は少し小ぶりです。

 

こんな感じで畑の情報もお伝えしていこうと思います。